ads by ドコイク? 戸建  マンション  賃貸  不動産

2007年09月12日

「週末、みんなで近所に集うの会」

玉川ボランティアビューロー

〜『わが町二子玉川』の掲示板の書き込みより〜

Name たまぼら Sex 女性

世田谷区のボランティア協会玉川支部・玉川ボランティアビューローと申します。
こちらでは、玉川地区のボランティア活動を推進しております。

さて、私ども玉川ボランティアビューローでは、玉川地区に在住する20代〜30代の皆さんが交流していただく場として「週末、みんなで近所に集うの会」を発足いたし、第一弾イベントとして、「多摩川でゴミ拾いしてみよう」の会を9月29日(土)に開催する予定です。

日時:2007年9月29日(土)10:30〜12:00

集合場所:二子玉川駅周辺(詳細は後ほど広報します)

参加対象:20代から30代の方々

応募方法:電話(03-3707-3528)or 電子メール(tamabora@otagaisama.or.jp)にてご連絡ください。

ぜひ二子玉川近辺に在住のみなさんにもご参加いただければと思い、大変ぶしつけながらご案内を書き込みさせていただくこととしました。(二子玉川以外に在住の方ももちろん大歓迎です!)
「ボランティア」というしゃちほこばったものではなく、ちょっとお散歩気分(もしくはウォーミングアップくらい)でご参加いただけますと大変ありがたいです。
お気軽にご参加ください。

2007/8/24(金)22:37 [PC]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

玉川ボランティアビューロー』のホームページを
見に行ったところ締め切り日が載っていました。

受付締め切り: 2007年9月26日(水)


関連:2007年05月25日玉川300メートルまつり
posted by たんぽぽ at 08:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってみようかなぁ…(まだ小声で)

一応ブログに 「二子玉川」を名乗らせてもらってるんで ボランティアすべきかと…

一応 まだ30代です 思案中♪
Posted by スノーパンダ at 2007年09月12日 19:20
いろんな機会にご近所さんたちと出会うのも
楽しいかもしれませんね。

心は今でも20代でいたい・・・ですが、
実年齢はこの会に行けません。(涙)
Posted by たんぽぽ(管理人) at 2007年09月12日 20:50
たんぽぽさん、
そうなんです、送信した後で あっ!と思って。

上記HPアドレスは間違っていたので、
こちらに正しいHPアドレス入れときます。
Posted by スノーパンダ at 2007年09月12日 22:12
スノーパンダさんへ

正しいHPアドレスを記入したら
たくさんの方が訪れるといいですね。
Posted by たんぽぽ(管理人) at 2007年09月12日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54980528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック