ads by ドコイク? 戸建  マンション  賃貸  不動産

2016年09月24日

第19回二子ニコひろば9月2016年@二子玉川小学校

日時:平成28年9月28日(日)
午後2時から4時
会場:二子玉川小学校 校庭・体育館
(雨天の場合体育館のみ)
参加費:無料
持ち物:うわばき、すいとう、ぼうし、タオル

二子玉川小学校以外の小学生、幼児、中学生も参加できます。
(幼児は保護者同伴で)

★わなげめい人&たっきゅうめい人が教えてくれるよ!
★家族みんなであそびにきてね!
★最初と最後に、長田副校長先生が考えた体操♪オサダンス♪をするよ!みんなで楽しく踊ろう!
★エレッセXウィンザーからショートテニスの名人が教えに来てくれるよ!
☆自転車や自分の遊具、食べ物は持ってこないでね!

保護者の方へ

・お子さんが自分の責任で自由に遊ぶようにお願いします。
・受付にて、児童氏名、保護者名、電話番号の記入を当日の受付にてお願いします。
・低学年でまだ書けないお子さまには、上記内容を記入した紙を持たせてください。
・幼児は保護者同伴でお願いします。
・親子のふれあいの場となりますよう、保護者の方の多数のご参加をお願いします。

主催:二子玉川小学校PTA 遊び場開放委員会
共催:玉川町会
協力:世田谷スポーツ推進委員、二子玉川スポーツ少年団、鶴寿会、玉川卓球同好会、主任児童委員
問い合わせ:二子玉川小学校
電話:03-3700-5531
posted by たんぽぽ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行事・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする